uploaded

ノロノロ運転のDQN車を追い越したら、クラクションを鳴らしながら俺の車を追い越して、道のど真ん中に停車。

許取り立てて、多少運転に慣れてきて
調子に乗っているときにそれは起こった。
夜の12時過ぎ、車を走らせていたら
前の車がミョーに遅い。
50キロ規制の道で40キロぐらいで
走ってたと思う。
漏れは急いでいたため、追い越しOKの
道路だったので追い越しにかかった。

「セルシオ乗ってるくせにおせーなー」
とか思いつつ追い越したら、
後ろの車が猛烈な勢いでクラクションを
鳴らしてきた。
ビビって、後ろを振り返ると追い越した
セルシオが無理矢理漏れの車を追い越しに
かかってきた。

そして、追い越して道のど真ん中に
車を止めて道を塞いだ。
ヤベェ…と思い、内心冷や汗だらだら。
取り合えず、自分も路肩に車を寄せて
停車した。
後から考えれば無視して逃げればよかった…

前の車から降りてきたのは、
柄の悪いオッサン。
車もよく見たらガラスにスモークとか
はってあったりする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ノロノロ運転のDQN車を追い越したら、クラクションを鳴らしながら俺の車を追い越して、道のど真ん中に停車。

許取り立てて、多少運転に慣れてきて
調子に乗っているときにそれは起こった。
夜の12時過ぎ、車を走らせていたら
前の車がミョーに遅い。
50キロ規制の道で40キロぐらいで
走ってたと思う。
漏れは急いでいたため、追い越しOKの
道路だったので追い越しにかかった。

「セルシオ乗ってるくせにおせーなー」
とか思いつつ追い越したら、
後ろの車が猛烈な勢いでクラクションを
鳴らしてきた。
ビビって、後ろを振り返ると追い越した
セルシオが無理矢理漏れの車を追い越しに
かかってきた。

そして、追い越して道のど真ん中に
車を止めて道を塞いだ。
ヤベェ…と思い、内心冷や汗だらだら。
取り合えず、自分も路肩に車を寄せて
停車した。
後から考えれば無視して逃げればよかった…

前の車から降りてきたのは、
柄の悪いオッサン。
車もよく見たらガラスにスモークとか
はってあったりする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る