uploaded

中学生の頃、近所の親戚の高校生にお風呂やトイレを覗かれていた。親にも相談できなかった私は・・

学生の時に近所の親戚(高校生)が
お風呂とかトイレとか覗いてくるようになった
当時私はすごいシャイで親にも相談
できなかった
お湯とかかけても平気で、
窓閉めても開けて覗いてきた(鍵は無かった)
下着まで盗まれるようになった
(これは犯人はわからないけど)

お風呂の時間をずらしても高確率で覗きに
来るし、どうしようもなくなって、
辛いもの好きの親が作ってた唐辛子を漬けた
液体を窓枠に大量に塗っておいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学生の頃、近所の親戚の高校生にお風呂やトイレを覗かれていた。親にも相談できなかった私は・・

学生の時に近所の親戚(高校生)が
お風呂とかトイレとか覗いてくるようになった
当時私はすごいシャイで親にも相談
できなかった
お湯とかかけても平気で、
窓閉めても開けて覗いてきた(鍵は無かった)
下着まで盗まれるようになった
(これは犯人はわからないけど)

お風呂の時間をずらしても高確率で覗きに
来るし、どうしようもなくなって、
辛いもの好きの親が作ってた唐辛子を漬けた
液体を窓枠に大量に塗っておいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る