uploaded

行きつけのパチ屋にお気に入りのコーヒー嬢→メールしたいからアド渡してもいい?と冗談っぽく何度かジャブを入れると・・・→結果

行きつけのパチ屋に

お気に入りのコーヒー嬢がいた
いつも数回ドリンクを頼むが

その娘以外からは買わない
山田優そっくり25歳笑顔が可愛い
この娘と遊びたいなぁと思いながら

いつもガン見してた(笑)
向こうもそれには気づいており

ニッコリしてくれていた
ドリンクを頼む時、お姉さんが

一口飲んでから持ってきてとか、

下の名前を聞きだし優ちゃん(仮)の

ラブジュース持ってきてなどと言い

その反応を楽しみつつエロ親父丸出しでは

あるがガツガツしてない大人な客を演出

(←これ重要)しつつ数ヶ月が経った
いつも通りドリンクを頼む時、優ちゃんと

メールしたいからアド渡してもいい?

と冗談っぽく何度かジャブを入れると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
行きつけのパチ屋にお気に入りのコーヒー嬢→メールしたいからアド渡してもいい?と冗談っぽく何度かジャブを入れると・・・→結果

行きつけのパチ屋に

お気に入りのコーヒー嬢がいた
いつも数回ドリンクを頼むが

その娘以外からは買わない
山田優そっくり25歳笑顔が可愛い
この娘と遊びたいなぁと思いながら

いつもガン見してた(笑)
向こうもそれには気づいており

ニッコリしてくれていた
ドリンクを頼む時、お姉さんが

一口飲んでから持ってきてとか、

下の名前を聞きだし優ちゃん(仮)の

ラブジュース持ってきてなどと言い

その反応を楽しみつつエロ親父丸出しでは

あるがガツガツしてない大人な客を演出

(←これ重要)しつつ数ヶ月が経った
いつも通りドリンクを頼む時、優ちゃんと

メールしたいからアド渡してもいい?

と冗談っぽく何度かジャブを入れると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る