uploaded

【奇跡】俺の車に自転車でぶつかって来たJK。目撃者いないこといいことに全て俺のせいにされそうになった。しかし救世主はいた!

【奇跡】俺の車に自転車でぶつかって来たJK。目撃者いないこといいことに全て俺のせいにされそうになった。しかし救世主はいた!【感動】

 

昨年の暮れのことなんだけど、
休日に顧客からの急な呼び出しがあり
車で向かうことになった。

信号待ちをしていた時、「ドガン」と鈍い音が響いた。
カマ掘られたかぁと思ってミラーを見たけど車の姿は無し。
車を降りて後方を確認すると
自転車と若い女の子(以下JK)が横たわっていたorz

大丈夫ですか?と駆け寄るも唸っているだけ、
すぐ救急車を呼んで警察にも通報した。
野次馬が集まり始め、兄ちゃんやっちまったなーとか
あからさまに俺が悪いというような雰囲気が漂っていた、、、

声をかけ続けているとようやく反応が。
その第一声は
「何で急ブレーキしたんですかぁ!?」だった、、、
予想外の展開に完全フリーズwww

続きはこちら!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【奇跡】俺の車に自転車でぶつかって来たJK。目撃者いないこといいことに全て俺のせいにされそうになった。しかし救世主はいた!

【奇跡】俺の車に自転車でぶつかって来たJK。目撃者いないこといいことに全て俺のせいにされそうになった。しかし救世主はいた!【感動】

 

昨年の暮れのことなんだけど、
休日に顧客からの急な呼び出しがあり
車で向かうことになった。

信号待ちをしていた時、「ドガン」と鈍い音が響いた。
カマ掘られたかぁと思ってミラーを見たけど車の姿は無し。
車を降りて後方を確認すると
自転車と若い女の子(以下JK)が横たわっていたorz

大丈夫ですか?と駆け寄るも唸っているだけ、
すぐ救急車を呼んで警察にも通報した。
野次馬が集まり始め、兄ちゃんやっちまったなーとか
あからさまに俺が悪いというような雰囲気が漂っていた、、、

声をかけ続けているとようやく反応が。
その第一声は
「何で急ブレーキしたんですかぁ!?」だった、、、
予想外の展開に完全フリーズwww

続きはこちら!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る