uploaded

【修羅場】893『お前、こいつらの仲間か?』俺「うちのバイトですけど?」893『俺の車蹴りやがった!』俺「えっ」→結果・・・・・・

会社のアルバイト20人くらいと若手社員で、
親睦会&飲み会を開いたときのこと。

二次会のカラオケに向かう移動の途中で事件は起こった。
一台の高級車がクラクションをならしながら
後ろからやってきた。
スモークで中は見えない。

車が一台やっと通れるくらいの細い道で、
俺たちは車が通れるように、端によった。
車が俺達の列の先頭にさしかかったあたりでピタッと止まり、
いかにもヤクザという風貌の男が降りてきた。
そして、先頭を歩いていたアルバイトの胸ぐらをいきなり掴んで、
「おぅ、今のはお前か?コラ」といいながら
2~3人の襟元を次々掴んでいく。

そして、Aのところで、「お前だろ!ちょっと来い。」と言って、
Aを無理やり車に載せようとしている。
明らかに怒った表情とは裏腹に
口調が落ち着いているのが逆に恐ろしい。
袖口からは手首のところまで彫られた刺青が見える。

違います!違います!と必死に踏ん張るA。

突然のことに訳がわからず茫然とする俺たち。
というか、恐ろしくてどう反応していいかわからない。
さっきまで結構なDQN話を
自慢気に語っていた同僚も凍りついていた。

ただ見てる訳にもいかず、俺は走って行き、
ヤクザにどうしたんですか?と声をかけた。
ヤクザ「なんだお前?コイツらの仲間か?」
俺「彼らはウチの会社のアルバイトなんですけど…。
ヤ「コイツ車蹴りやがった」

俺「えっ… 今日は酒も入ってるし、
蹴ってはいないと思いますけど、
ちょっと足とか当たって気付かなかったのかもしれないし、
とにかくすみません。」と、頭を下げた。

Aに「足とか当たったりしてない?」と聞いてみたが、
引きつった顔をブルブルと横に振るばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】893『お前、こいつらの仲間か?』俺「うちのバイトですけど?」893『俺の車蹴りやがった!』俺「えっ」→結果・・・・・・

会社のアルバイト20人くらいと若手社員で、
親睦会&飲み会を開いたときのこと。

二次会のカラオケに向かう移動の途中で事件は起こった。
一台の高級車がクラクションをならしながら
後ろからやってきた。
スモークで中は見えない。

車が一台やっと通れるくらいの細い道で、
俺たちは車が通れるように、端によった。
車が俺達の列の先頭にさしかかったあたりでピタッと止まり、
いかにもヤクザという風貌の男が降りてきた。
そして、先頭を歩いていたアルバイトの胸ぐらをいきなり掴んで、
「おぅ、今のはお前か?コラ」といいながら
2~3人の襟元を次々掴んでいく。

そして、Aのところで、「お前だろ!ちょっと来い。」と言って、
Aを無理やり車に載せようとしている。
明らかに怒った表情とは裏腹に
口調が落ち着いているのが逆に恐ろしい。
袖口からは手首のところまで彫られた刺青が見える。

違います!違います!と必死に踏ん張るA。

突然のことに訳がわからず茫然とする俺たち。
というか、恐ろしくてどう反応していいかわからない。
さっきまで結構なDQN話を
自慢気に語っていた同僚も凍りついていた。

ただ見てる訳にもいかず、俺は走って行き、
ヤクザにどうしたんですか?と声をかけた。
ヤクザ「なんだお前?コイツらの仲間か?」
俺「彼らはウチの会社のアルバイトなんですけど…。
ヤ「コイツ車蹴りやがった」

俺「えっ… 今日は酒も入ってるし、
蹴ってはいないと思いますけど、
ちょっと足とか当たって気付かなかったのかもしれないし、
とにかくすみません。」と、頭を下げた。

Aに「足とか当たったりしてない?」と聞いてみたが、
引きつった顔をブルブルと横に振るばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る