uploaded

【風俗体験談】初めてのおっパブで、どストライクの嬢に店外デートを誘われた結果wwwww

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の

往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、同じく

地元に就職した連れ二人と

よく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。

毎週毎週カラオケか

ボーリングかダーツか。

それの繰り返しだった。

ある日、その友達が

おっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが、

なんせ同じ遊びの繰り返しに

飽きていたのと遊ぶ友達は

そいつらだけという状況で、

ついに足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗に

はずかしげもなく行けるように

なったが、その当時はドキドキ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【風俗体験談】初めてのおっパブで、どストライクの嬢に店外デートを誘われた結果wwwww

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の

往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、同じく

地元に就職した連れ二人と

よく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。

毎週毎週カラオケか

ボーリングかダーツか。

それの繰り返しだった。

ある日、その友達が

おっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが、

なんせ同じ遊びの繰り返しに

飽きていたのと遊ぶ友達は

そいつらだけという状況で、

ついに足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗に

はずかしげもなく行けるように

なったが、その当時はドキドキ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る