uploaded

バイト先のコンビニに来店した893が先に勘定しろとうるさいので友人「皆並んどるんじゃ後ろ並べ!!」→後日、893の組長の車に連れて行かれた友人は…

yakuza-saiko001-1

2人でコンビニでバイトしていたときの話なんだが 
ある日に893の組員が買い物にきたんだ、そのときは結構込んでて 
レジに行列ができていた。(コンビニの上が893事務所) 

その組員は列に並ばずに割り込むと、友達に向かって「早く、勘定しろ!」
と凄んできた。
友人は最初、「他のお客さんがいるんで後ろにならんでください」と丁寧
に応対してたんだが、余りのしつこさに遂にブチ切れ「みんな並んどるんじゃ
とっとと後ろへ並べ!!!」と怒鳴り返した。
 これを聞いた組員は、品物をその場に置いたまま「お前、覚えとけよ」
と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くとコンビニの前にベンツが止まってたんだ。
そして昨日の組員が店に入ってきて、友人を見つけると「おい!お前ちょっと
こいや」と言って車の中に連れていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイト先のコンビニに来店した893が先に勘定しろとうるさいので友人「皆並んどるんじゃ後ろ並べ!!」→後日、893の組長の車に連れて行かれた友人は…

yakuza-saiko001-1

2人でコンビニでバイトしていたときの話なんだが 
ある日に893の組員が買い物にきたんだ、そのときは結構込んでて 
レジに行列ができていた。(コンビニの上が893事務所) 

その組員は列に並ばずに割り込むと、友達に向かって「早く、勘定しろ!」
と凄んできた。
友人は最初、「他のお客さんがいるんで後ろにならんでください」と丁寧
に応対してたんだが、余りのしつこさに遂にブチ切れ「みんな並んどるんじゃ
とっとと後ろへ並べ!!!」と怒鳴り返した。
 これを聞いた組員は、品物をその場に置いたまま「お前、覚えとけよ」
と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くとコンビニの前にベンツが止まってたんだ。
そして昨日の組員が店に入ってきて、友人を見つけると「おい!お前ちょっと
こいや」と言って車の中に連れていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る