uploaded

電車で。マンバ系のギャル「もしもしぃ~(大声)」オッサン『電話やめてくれ』乗客「(おお!GJ!)」 → しかしオッサンは手にまさかの物を握っていた・・・

45312404

学生だった自分と友達二人で海へ遊びに行こうと電車に乗った。 
お昼頃ということと各駅停車ということもあり乗客もまばらで、なんとも心地いい乗り心地だった。 
ある駅で松崎しげる似で旅人風のおっさんが何か飲みながら乗ってきて自分の向かいに座った。 
画板らしき物を持っていたので、絵描きさんなのかな〜と思っていた。 
電車が発車してちょっと経ったときに、マンバ系のギャル女の携帯が鳴りデカい声で下品に話し始めた。 
それまでとてもいい雰囲気の車内も、その女の電話のせいでぶち壊し。 
皆の表情も曇りぎみになったときに、松崎しげる似のおっさんが 
「ネエちゃん、ちょっと電話やめてくれないかな。皆、迷惑してるんや」と注意した。 
おっさんGJ!と(きっと)誰もが思い、ギャル女も電話を切るだろうと思っていた。 

…が、ギャル女はおっさんを一度睨んだだけで通話を止めることはしなかった。
そしたら、おっさんが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車で。マンバ系のギャル「もしもしぃ~(大声)」オッサン『電話やめてくれ』乗客「(おお!GJ!)」 → しかしオッサンは手にまさかの物を握っていた・・・

45312404

学生だった自分と友達二人で海へ遊びに行こうと電車に乗った。 
お昼頃ということと各駅停車ということもあり乗客もまばらで、なんとも心地いい乗り心地だった。 
ある駅で松崎しげる似で旅人風のおっさんが何か飲みながら乗ってきて自分の向かいに座った。 
画板らしき物を持っていたので、絵描きさんなのかな〜と思っていた。 
電車が発車してちょっと経ったときに、マンバ系のギャル女の携帯が鳴りデカい声で下品に話し始めた。 
それまでとてもいい雰囲気の車内も、その女の電話のせいでぶち壊し。 
皆の表情も曇りぎみになったときに、松崎しげる似のおっさんが 
「ネエちゃん、ちょっと電話やめてくれないかな。皆、迷惑してるんや」と注意した。 
おっさんGJ!と(きっと)誰もが思い、ギャル女も電話を切るだろうと思っていた。 

…が、ギャル女はおっさんを一度睨んだだけで通話を止めることはしなかった。
そしたら、おっさんが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る