uploaded

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

7ff6bbc1

兄貴が自殺した。理由はいじめ。
兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。
理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。

それからは、Aが毎日兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。
まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。
兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。
兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。

俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。
それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

7ff6bbc1

兄貴が自殺した。理由はいじめ。
兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。
理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。

それからは、Aが毎日兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。
まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。
兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。
兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。

俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。
それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る