uploaded

彼女の罠と知らずに知らない女性に誘われて〇〇してしまった結果・・・・

彼女に浮気を疑われている投稿者男性。一人で飲んでいると言い寄ってくる女性が・・。彼女の罠とは知らずにまんまとS〇Xしてしまうのだが・・。

あなたは、知らない女性が言い寄ってきたら、そこから体の関係を結びますか?
大抵の男性が、ラッキーと思うのではないでしょうか。

自分もその一人だったのですが、これからははっきりと「NO」が言えそう。
それは、男としての資質を図られたからなのです。

彼女と付き合って5年。
そろそろ結婚も視野に入れなければと思いつつも、
ずるずると先延ばしにしていた自分としては、
目新しい女性の魅力に惹かれて、ついつい浮気してしまうことがあったのです。

それは、彼女には気づかれていないと思っていたのですが、
その考えがどうやら甘かったようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の罠と知らずに知らない女性に誘われて〇〇してしまった結果・・・・

彼女に浮気を疑われている投稿者男性。一人で飲んでいると言い寄ってくる女性が・・。彼女の罠とは知らずにまんまとS〇Xしてしまうのだが・・。

あなたは、知らない女性が言い寄ってきたら、そこから体の関係を結びますか?
大抵の男性が、ラッキーと思うのではないでしょうか。

自分もその一人だったのですが、これからははっきりと「NO」が言えそう。
それは、男としての資質を図られたからなのです。

彼女と付き合って5年。
そろそろ結婚も視野に入れなければと思いつつも、
ずるずると先延ばしにしていた自分としては、
目新しい女性の魅力に惹かれて、ついつい浮気してしまうことがあったのです。

それは、彼女には気づかれていないと思っていたのですが、
その考えがどうやら甘かったようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る