uploaded

不妊治療している時「おかしな子が生まれる」とトメ。難産の末出産「30過ぎて産むと難産になる」コトメ妊娠『30前でよかったぁ』流産の後不妊『不妊治療って?』聞くから教えた

不妊治療している時「そんなことしたら、おかしな子が生まれる」ってトメコトメ。

無視して、治療に邁進し、難産だったが、無事に一人娘を授かった。

誕生時私30歳「30過ぎて産むと難産になるのよ」とトメがコトメに囁くしっかり聞こえていたが。

コトメ、本人の予定通り27歳で結婚、28歳で妊娠。

30前に出産できるから良かったぁ~」と私の前でニコニコ妊娠報告。

トメにはむかついていたが、コトメは「おかしな子」発言の時独身だったし

別に世の中の女性全てが不妊になれとは思っていないから、新しい命の芽吹きは素直に祝福。

しかし、残念ながら流産してしまった。

流産の原因は、コトメの、信号無視とスピード違反による自損事故によるもので

日ごろ、どんなに注意しても、運転上手なアタシを自負していて、軽微な接触日常茶飯事

私の安全運転を馬鹿にし、チャイルドシートpgrだった。

それから数年、コトメは未だに妊娠しない。

私は二人目も治療をして、無事に二人目の娘が授かり、今度は超安産。

最近コトメが「不妊治療って、どんなことするの?」と頻繁に聞いてくる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不妊治療している時「おかしな子が生まれる」とトメ。難産の末出産「30過ぎて産むと難産になる」コトメ妊娠『30前でよかったぁ』流産の後不妊『不妊治療って?』聞くから教えた

不妊治療している時「そんなことしたら、おかしな子が生まれる」ってトメコトメ。

無視して、治療に邁進し、難産だったが、無事に一人娘を授かった。

誕生時私30歳「30過ぎて産むと難産になるのよ」とトメがコトメに囁くしっかり聞こえていたが。

コトメ、本人の予定通り27歳で結婚、28歳で妊娠。

30前に出産できるから良かったぁ~」と私の前でニコニコ妊娠報告。

トメにはむかついていたが、コトメは「おかしな子」発言の時独身だったし

別に世の中の女性全てが不妊になれとは思っていないから、新しい命の芽吹きは素直に祝福。

しかし、残念ながら流産してしまった。

流産の原因は、コトメの、信号無視とスピード違反による自損事故によるもので

日ごろ、どんなに注意しても、運転上手なアタシを自負していて、軽微な接触日常茶飯事

私の安全運転を馬鹿にし、チャイルドシートpgrだった。

それから数年、コトメは未だに妊娠しない。

私は二人目も治療をして、無事に二人目の娘が授かり、今度は超安産。

最近コトメが「不妊治療って、どんなことするの?」と頻繁に聞いてくる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る