uploaded

【天誅】俺「空き地に資材を置くな」

DQN土方『知るか!』
携帯を取り出し、
俺「あ、水道局ですか?」
すると、土方の目の色が変わり・・・・・・

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている
馬鹿金髪ドカタがいたので、
注意すると食ってかかってきやがりました。


「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」
ドカタ
「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」
私 
「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」
ドカタ
「無理!馬鹿かおまえ」
私 
「法律で決まってンでしょ?」
ドカタ
「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」
私 
「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」
ドカタ
「知るか馬鹿!」

私 
「(携帯取り出して電話をかけ始める)」

ドカタ
「何?会社に電話すんの?(爆笑)
 すげえーカッコイー(爆笑)」
ドカタ
「会社にゃ誰もいねーべよ。
 専務の俺が現場来てンだからよ(笑)」
ドカタ
「(連れてきた職人に向かって)
 わざわざよ、おまえら快適にするために
 穴掘りにきてやってんじゃねえか」

私 
「あ、水道局ですか?工○課のあ○みさんお願いします。」
ドカタ
「(目の色が変わる)」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【天誅】俺「空き地に資材を置くな」

DQN土方『知るか!』
携帯を取り出し、
俺「あ、水道局ですか?」
すると、土方の目の色が変わり・・・・・・

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている
馬鹿金髪ドカタがいたので、
注意すると食ってかかってきやがりました。


「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」
ドカタ
「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」
私 
「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」
ドカタ
「無理!馬鹿かおまえ」
私 
「法律で決まってンでしょ?」
ドカタ
「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」
私 
「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」
ドカタ
「知るか馬鹿!」

私 
「(携帯取り出して電話をかけ始める)」

ドカタ
「何?会社に電話すんの?(爆笑)
 すげえーカッコイー(爆笑)」
ドカタ
「会社にゃ誰もいねーべよ。
 専務の俺が現場来てンだからよ(笑)」
ドカタ
「(連れてきた職人に向かって)
 わざわざよ、おまえら快適にするために
 穴掘りにきてやってんじゃねえか」

私 
「あ、水道局ですか?工○課のあ○みさんお願いします。」
ドカタ
「(目の色が変わる)」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る