uploaded

17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…

私が中1の時、7つ上の姉が結婚した。
長身でイケメン、姉の身内である私達にも親切で
さすが姉ちゃん
素敵な人と結婚したなと思って、嬉しかった

私の事も、妹のように可愛いがってくれ
姉夫婦に、誘われるまま
姉の新居に、遊びに行っては泊まっていた

義兄としての好意はあったが
それ以上も、それ以下もなかったし
義兄も、姉を愛していて
子供も二人産まれ、幸せそうだった
それが一変したのは、私が17歳の夏。

いつものように、家に遊びに行くと
義兄が、私の入浴を覗くようになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
17歳の時、姉の夫が好きになってしまい、密会用のマンションで会っていた→それから、約1年後…

私が中1の時、7つ上の姉が結婚した。
長身でイケメン、姉の身内である私達にも親切で
さすが姉ちゃん
素敵な人と結婚したなと思って、嬉しかった

私の事も、妹のように可愛いがってくれ
姉夫婦に、誘われるまま
姉の新居に、遊びに行っては泊まっていた

義兄としての好意はあったが
それ以上も、それ以下もなかったし
義兄も、姉を愛していて
子供も二人産まれ、幸せそうだった
それが一変したのは、私が17歳の夏。

いつものように、家に遊びに行くと
義兄が、私の入浴を覗くようになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る