uploaded

妻の実家で未亡人の義姉(45)にマッサージされて勃起してしまった結果・・・

12146
考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を
屹立させた。
 
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。
 
それは四十三歳夏の昼下がりのことだった。
 
妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義
姉の夫の墓参に車を走らせた。
 
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮
らし、まだ四十五歳の女盛りだ。
 
家は、山間にぽつんと建つ一軒家で、隣家とは百メートルは
離れていて誰にも災いされない静かな環境にある。
 
妻は昼食を済ませて買い物に出かけた。
田舎の広い家には義姉と二人だけになって、私は六畳の居間
に寝転がっていたが腰が痛く、つい「…腰が痛い…」と声を
漏らした。
 
すると近くにいた義姉が 「揉んであげようか…」 と言っ
てくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の実家で未亡人の義姉(45)にマッサージされて勃起してしまった結果・・・
12146
考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を
屹立させた。
 
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。
 
それは四十三歳夏の昼下がりのことだった。
 
妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義
姉の夫の墓参に車を走らせた。
 
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮
らし、まだ四十五歳の女盛りだ。
 
家は、山間にぽつんと建つ一軒家で、隣家とは百メートルは
離れていて誰にも災いされない静かな環境にある。
 
妻は昼食を済ませて買い物に出かけた。
田舎の広い家には義姉と二人だけになって、私は六畳の居間
に寝転がっていたが腰が痛く、つい「…腰が痛い…」と声を
漏らした。
 
すると近くにいた義姉が 「揉んであげようか…」 と言っ
てくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る