uploaded

思い出したくない….でも夢に出てくる…..【衝撃】火葬場でバイトしてた時凄いことがあった…..

オレが昔火葬場でバイトしてた時の話。 ある日の朝に斎場(火葬場)の玄関を掃除してたら、黒いSUV車が入ってきて、成金っぽい感じで時計もフランクミューラーなんかしてるおっさんが車から出てきて、氏体を焼いてくれって言うんだよね。 通 常は氏体なんか直接運んでくる前に、業者とか親族から連絡があって、こっちも届出人の保険証とか氏亡届書を持ってくるように、とか時間も指定してお願いす るんだけど、そのおやじは斎場長にはもう話が通ってるから、すぐ焼いてくれってかなり高圧的な態度で言ってくるんだよ。 なんでとりあえずそのおっさんに待ってもらって、斎場長に話しに言ったら、ひとつ返事で焼いてやれって言うもんだから、しょうがなく、すぐ準備してオーブン(火葬炉)を開けたんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
思い出したくない….でも夢に出てくる…..【衝撃】火葬場でバイトしてた時凄いことがあった…..
オレが昔火葬場でバイトしてた時の話。 ある日の朝に斎場(火葬場)の玄関を掃除してたら、黒いSUV車が入ってきて、成金っぽい感じで時計もフランクミューラーなんかしてるおっさんが車から出てきて、氏体を焼いてくれって言うんだよね。 通 常は氏体なんか直接運んでくる前に、業者とか親族から連絡があって、こっちも届出人の保険証とか氏亡届書を持ってくるように、とか時間も指定してお願いす るんだけど、そのおやじは斎場長にはもう話が通ってるから、すぐ焼いてくれってかなり高圧的な態度で言ってくるんだよ。 なんでとりあえずそのおっさんに待ってもらって、斎場長に話しに言ったら、ひとつ返事で焼いてやれって言うもんだから、しょうがなく、すぐ準備してオーブン(火葬炉)を開けたんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る