uploaded

投資四千円でバトルボーナス25連!!気づけばドル箱三箱半以上!!・・・突然隣に一人の女性が・・・「凄い出てるね♪」→結果

先日の事です。私は仕事が終わった後、

いつものようにパチンコ店に行きました。

スロットと飲み友達探しが目的で、

週末・休みの前の日はいつもパチンコ店。
飲み友達がみつかる事は稀で、

閉店までスロットを打って負けて

帰宅というパターンがほとんど。

しかし昨日は運が良く、スロットの

北●の拳という機種で

投資四千円でバトルボーナス25連!!

その後もなかなかイイ感じで、

ハマってもバトルボーナスの継続率が良く、

気づけばドル箱三箱半以上!!

・・・かなり浮かれてました。

そんな久し振りの好調に夢中になっていると、

突然隣に一人の女性が・・・

彼女は私と目が合うと「凄い出てるね♪」

と笑顔で挨拶をしてきて、

私の顔とドル箱を交互に見て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
投資四千円でバトルボーナス25連!!気づけばドル箱三箱半以上!!・・・突然隣に一人の女性が・・・「凄い出てるね♪」→結果

先日の事です。私は仕事が終わった後、

いつものようにパチンコ店に行きました。

スロットと飲み友達探しが目的で、

週末・休みの前の日はいつもパチンコ店。
飲み友達がみつかる事は稀で、

閉店までスロットを打って負けて

帰宅というパターンがほとんど。

しかし昨日は運が良く、スロットの

北●の拳という機種で

投資四千円でバトルボーナス25連!!

その後もなかなかイイ感じで、

ハマってもバトルボーナスの継続率が良く、

気づけばドル箱三箱半以上!!

・・・かなり浮かれてました。

そんな久し振りの好調に夢中になっていると、

突然隣に一人の女性が・・・

彼女は私と目が合うと「凄い出てるね♪」

と笑顔で挨拶をしてきて、

私の顔とドル箱を交互に見て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る