uploaded

2人目の子を計画していたら、嫁から「やっぱり2人目は諦めよう。もう少し余裕がないとダメだ」と連絡がきた

スクリーンショット 2015-09-25 18.30.08

 

2人目が欲しい、と夫婦で話し合って子作りしてた。
そんな中、俺の2ヶ月の出張(初めて)が決まり、俺は家を離れた。
今出張1ヶ月終わったところで、嫁から「やっぱり2人目は諦めよう。もう少し余裕がないとダメだ」とライン。

なんで?どうして?と聞くと、俺がいない間に色々と考えたらしく、こう返って来た。
・俺の給料22万じゃ子供2人は無理だと確信した
・今年保育園が全滅だったから私は働けないし、だから収入が増える見込みはない
・あなたが出張に行くと別途生活費を渡さないといけない。残された私らは1ヶ月を約1万円で過ごさないといけない
・つまりは、金銭的に無理だってこと

金銭的な問題については、話し合いの当初俺も気になって何度も嫁に聞いたよ。
嫁は「生活出来なくはないけど貯金は出来なくなると思うから、私もできるだけ早く就職先見つけるよ」と言ったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
2人目の子を計画していたら、嫁から「やっぱり2人目は諦めよう。もう少し余裕がないとダメだ」と連絡がきた

スクリーンショット 2015-09-25 18.30.08

 

2人目が欲しい、と夫婦で話し合って子作りしてた。
そんな中、俺の2ヶ月の出張(初めて)が決まり、俺は家を離れた。
今出張1ヶ月終わったところで、嫁から「やっぱり2人目は諦めよう。もう少し余裕がないとダメだ」とライン。

なんで?どうして?と聞くと、俺がいない間に色々と考えたらしく、こう返って来た。
・俺の給料22万じゃ子供2人は無理だと確信した
・今年保育園が全滅だったから私は働けないし、だから収入が増える見込みはない
・あなたが出張に行くと別途生活費を渡さないといけない。残された私らは1ヶ月を約1万円で過ごさないといけない
・つまりは、金銭的に無理だってこと

金銭的な問題については、話し合いの当初俺も気になって何度も嫁に聞いたよ。
嫁は「生活出来なくはないけど貯金は出来なくなると思うから、私もできるだけ早く就職先見つけるよ」と言ったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る