uploaded

「あぁ、窓が開いてしまった。俺は社会から出て行くんだ、きっとそうなんだ」まじめなリーマン→不倫→楽しい→ばれる→会社で問題に→離職→公園・・・→結果

昨日も同僚と飲んでいた。話があう子なので

結構飲んでいたらいつの間にか終電の時間。
仕方がないのでタクシーを拾って送っていった。

すると、彼女はやはり、エロモードになった

みたいでいつのまにかブラをはずしていた。。
こいつ、タクシーでやりたいだけなのか?とも思いましたが、
あいにく僕は人前では粗チンを披露したくない派です。

でも、やはり耳もとで女子に「したい」と言われると

理性が壊れるのが男というものです。
2度あることは3度ある、という

言葉もありますがどうやって外すのか、
シャツは着たままブラを外した彼女。

そういや、体育の時間で、女子は器用に水着に

着替えていたっけなぁと思いながら

すでに俺の息子はびんびんだった。
バックミラーで運転手と目が合いながらも

彼女は俺の社会の窓を開けそうになっている。

「あぁ、窓が開いてしまった。俺は社会から

出て行くんだ、きっとそうなんだ」
まじめなリーマン→不倫→楽しい→ばれる→

会社で問題に→離職→公園なんてうっすら

思いながらパンツに忍び寄る彼女の手が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「あぁ、窓が開いてしまった。俺は社会から出て行くんだ、きっとそうなんだ」まじめなリーマン→不倫→楽しい→ばれる→会社で問題に→離職→公園・・・→結果

昨日も同僚と飲んでいた。話があう子なので

結構飲んでいたらいつの間にか終電の時間。
仕方がないのでタクシーを拾って送っていった。

すると、彼女はやはり、エロモードになった

みたいでいつのまにかブラをはずしていた。。
こいつ、タクシーでやりたいだけなのか?とも思いましたが、
あいにく僕は人前では粗チンを披露したくない派です。

でも、やはり耳もとで女子に「したい」と言われると

理性が壊れるのが男というものです。
2度あることは3度ある、という

言葉もありますがどうやって外すのか、
シャツは着たままブラを外した彼女。

そういや、体育の時間で、女子は器用に水着に

着替えていたっけなぁと思いながら

すでに俺の息子はびんびんだった。
バックミラーで運転手と目が合いながらも

彼女は俺の社会の窓を開けそうになっている。

「あぁ、窓が開いてしまった。俺は社会から

出て行くんだ、きっとそうなんだ」
まじめなリーマン→不倫→楽しい→ばれる→

会社で問題に→離職→公園なんてうっすら

思いながらパンツに忍び寄る彼女の手が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る