uploaded

【性欲】サークルのアイドル的な存在のカノ子。ある夜サークルメンバーで宅飲み→雑魚寝をしていると騒がしい音が…

俺男  カノ子 かわいい チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン カノ子はめちゃくちゃかわいくてサークルに入った途端アイドルになった。 しかも、なんか都会に全くすれてなくて(彼氏いたことないファーストフードたべたことない、ゲーセン行ったことない、街で遊ぶことになれてない) など男達に守ってあげたいな~と隠れファンまでいたが、本人自体はさっぱりした性格だったため女子にも人気があった。 俺はたくさん敵がいる中どうにかこうにか付き合う事に成功した。 付き合って1ヶ月くらいのころサークルのメンバーの家に集まってるとなんとなく宅飲みになり、話題は俺達カップルの話題で盛り上がって二人で集中的に飲まされた、慣れてないカノ子はすぐダウンし爆睡。 主役を失った飲み会はグダグダになりみんなで雑魚寝した。 電気消して結構たった頃隣に寝てたカノ子の方から何やらバタンバタンと音がして目覚めた。 目開けた瞬間、カノ子の頭が俺の胸に落ちてきた 寝起きで頭回らなくてとりあえず状況把握しようとしたら、今度はチャラ男先輩の「うがあぁいだああぁぁぁ!!」という雄叫び。 他の奴らも起きたみたいで誰かが電気をつけたら。 なんだか物凄くもがいているチャラ男先輩、どうしていいか皆で狼狽えてたらカノ子がいつの間にか荷物を持ってチャラ男先輩に歩み寄り無言でチャラ男先輩の頭をサッカーボールみたいに蹴りあげ玄関に消えてった。 寝起きの俺達はさらに混乱し状況を把握出来ずにいた。 しかし誰かが俺男はカノ子ちゃんを追え!っていってくれたんで急いで追いかける事にした。 外に出たら方向音痴のカノ子が「ここどこ!!?」って一人でキレてたので道案内しながらカノ子を落ち着かせた。 大通りに出てベンチに腰掛けてカノ子に話を聞くと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【性欲】サークルのアイドル的な存在のカノ子。ある夜サークルメンバーで宅飲み→雑魚寝をしていると騒がしい音が…
俺男  カノ子 かわいい チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン カノ子はめちゃくちゃかわいくてサークルに入った途端アイドルになった。 しかも、なんか都会に全くすれてなくて(彼氏いたことないファーストフードたべたことない、ゲーセン行ったことない、街で遊ぶことになれてない) など男達に守ってあげたいな~と隠れファンまでいたが、本人自体はさっぱりした性格だったため女子にも人気があった。 俺はたくさん敵がいる中どうにかこうにか付き合う事に成功した。 付き合って1ヶ月くらいのころサークルのメンバーの家に集まってるとなんとなく宅飲みになり、話題は俺達カップルの話題で盛り上がって二人で集中的に飲まされた、慣れてないカノ子はすぐダウンし爆睡。 主役を失った飲み会はグダグダになりみんなで雑魚寝した。 電気消して結構たった頃隣に寝てたカノ子の方から何やらバタンバタンと音がして目覚めた。 目開けた瞬間、カノ子の頭が俺の胸に落ちてきた 寝起きで頭回らなくてとりあえず状況把握しようとしたら、今度はチャラ男先輩の「うがあぁいだああぁぁぁ!!」という雄叫び。 他の奴らも起きたみたいで誰かが電気をつけたら。 なんだか物凄くもがいているチャラ男先輩、どうしていいか皆で狼狽えてたらカノ子がいつの間にか荷物を持ってチャラ男先輩に歩み寄り無言でチャラ男先輩の頭をサッカーボールみたいに蹴りあげ玄関に消えてった。 寝起きの俺達はさらに混乱し状況を把握出来ずにいた。 しかし誰かが俺男はカノ子ちゃんを追え!っていってくれたんで急いで追いかける事にした。 外に出たら方向音痴のカノ子が「ここどこ!!?」って一人でキレてたので道案内しながらカノ子を落ち着かせた。 大通りに出てベンチに腰掛けてカノ子に話を聞くと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る