uploaded

【復讐】中学で俺をイジメてきた奴らの情報を、事細かに入手してきた高校の友達「お前の好きなようにしろ。そのためなら俺は協力する」

俺の武勇伝って言ったら
学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に刹してきた話が武勇伝かな

当時のスペック
俺:中2♂ 中肉中背メガネ、運動・勉強は下の上
A:中2♂ 主ハン格、運動勉強は屈指のレベル 直接的なことはBCにやらせる
B:中2♂ Aの手下 スネ夫ポジ
C:中2♂ Aの手下 パシリポジ
D:中1♀ Aの彼女、言いがかりをつけられてはすぐにAにチクる嫌な奴
X:31♀ 中2、中3の頃の俺らのクラスの担任

中1の頃はABC3人がバラバラで平和だったんだが、
中2に上がって一緒になってから地獄が始まった。

クラスのリーダーポジがAに収まって、
教科書隠し・靴隠し、給食チョーク、上履き画鋲、
一通りのことは総なめするようにされてきた。
定期テスト直前にノートを破って捨てられてテストの点を全教科まんべんなく下げられ、
内申点を落とされまくったこともあった。

もちろんそいつらに言っても終わらないし、
教師ってのは、成績が悪い生徒の言葉は全然聞かないんだよな。
担任のXに、ABCに嫌がらせを受けてるっていっても、
「それはあなたに問題があるからでしょ」って取り合ってくれないし。
しかも、それを帰りの学活で、ABC含めたクラスメイト全員がいる中で俺が相談した内容を暴露。
帰りにABCに非常階段の裏に連れ込まれて、棒で滅多打ちにされたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】中学で俺をイジメてきた奴らの情報を、事細かに入手してきた高校の友達「お前の好きなようにしろ。そのためなら俺は協力する」

俺の武勇伝って言ったら
学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に刹してきた話が武勇伝かな

当時のスペック
俺:中2♂ 中肉中背メガネ、運動・勉強は下の上
A:中2♂ 主ハン格、運動勉強は屈指のレベル 直接的なことはBCにやらせる
B:中2♂ Aの手下 スネ夫ポジ
C:中2♂ Aの手下 パシリポジ
D:中1♀ Aの彼女、言いがかりをつけられてはすぐにAにチクる嫌な奴
X:31♀ 中2、中3の頃の俺らのクラスの担任

中1の頃はABC3人がバラバラで平和だったんだが、
中2に上がって一緒になってから地獄が始まった。

クラスのリーダーポジがAに収まって、
教科書隠し・靴隠し、給食チョーク、上履き画鋲、
一通りのことは総なめするようにされてきた。
定期テスト直前にノートを破って捨てられてテストの点を全教科まんべんなく下げられ、
内申点を落とされまくったこともあった。

もちろんそいつらに言っても終わらないし、
教師ってのは、成績が悪い生徒の言葉は全然聞かないんだよな。
担任のXに、ABCに嫌がらせを受けてるっていっても、
「それはあなたに問題があるからでしょ」って取り合ってくれないし。
しかも、それを帰りの学活で、ABC含めたクラスメイト全員がいる中で俺が相談した内容を暴露。
帰りにABCに非常階段の裏に連れ込まれて、棒で滅多打ちにされたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る