uploaded

彼氏にLINEを送っても、いつも夜中の1:30まで既読にならない。不思議に思って彼氏の家に泊まったら・・・

私と彼は私がまだ学生の頃に知り
合いました。

私のバイト先のお客さんで、私が
アタックしまくって付き合う事に。
先月の事です。

彼氏と私の誕生日が一緒で、たま
たま誕生日と休みがお互い被った
ので、その前日から彼氏の家へお
泊りに行きました。

お風呂から上がると、彼はもう寝
ていました。

いつも私と彼は携帯を充電して頭
元に置いて寝るのですが、その日
は私の携帯しかありませんでした。

寝ている彼氏に、「充電しないと
明日困るよー?携帯どこー?」と
聞くと、むにゃむにゃ言いながら
「100%あるから大丈夫」との
こと。

普段100%充電があっても充電
しながら寝るのに怪しい…

しかも最近仕事終わりから夜中の
1:30頃までLINEをしても既読
にならず、1:30過ぎになると
返事を返してくるというパターン
が多くなってきていたので私はま
すます怪しくなり、携帯を探すこ
とに。

しかしどこを探しても見つからず、
もう夜中だし諦めて寝ようと思った矢先・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏にLINEを送っても、いつも夜中の1:30まで既読にならない。不思議に思って彼氏の家に泊まったら・・・

私と彼は私がまだ学生の頃に知り
合いました。

私のバイト先のお客さんで、私が
アタックしまくって付き合う事に。
先月の事です。

彼氏と私の誕生日が一緒で、たま
たま誕生日と休みがお互い被った
ので、その前日から彼氏の家へお
泊りに行きました。

お風呂から上がると、彼はもう寝
ていました。

いつも私と彼は携帯を充電して頭
元に置いて寝るのですが、その日
は私の携帯しかありませんでした。

寝ている彼氏に、「充電しないと
明日困るよー?携帯どこー?」と
聞くと、むにゃむにゃ言いながら
「100%あるから大丈夫」との
こと。

普段100%充電があっても充電
しながら寝るのに怪しい…

しかも最近仕事終わりから夜中の
1:30頃までLINEをしても既読
にならず、1:30過ぎになると
返事を返してくるというパターン
が多くなってきていたので私はま
すます怪しくなり、携帯を探すこ
とに。

しかしどこを探しても見つからず、
もう夜中だし諦めて寝ようと思った矢先・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る