uploaded

下ネタもOKなセクシー女子社員と外回り中に車中で強引にキスしてみた結果・・・

付兼事務で会社に入ってきた娘との話
なんだけど、その娘は顔は安めぐみを
セクシーしたような感じ。
体はスレンダーだけど、出るとこは出てます
って感じで、かなりそそる娘だった。
徐々に打ち解けていっていろいろ話してると
かなりノリの良い娘であることが分かり、
セクハラ話でも。

「○○ちゃん 今日パンツ何色?」

「う〜ん 今日は覚えてない
後で確認しとくね」
って感じでうまくあしらってくれてたりした

さらに仲良くなってくる内に、彼女から
夜はクラブで働いてる事を聞かされた。
んじゃまぁその店行ってみようって事で
行ってみたりしたが、その店は自分には
場違いな感じだったので通うって事は
なかったが、こういう仕事してるから、
男のあしらいがうまいんだなと納得できた。

ある日、社用で2人っきりで会社を出る機会
があり、その帰り道、
車の中ではエロトーク真っ盛り、
タイトミニから覗く太ももに
ガチガチになってた。

途中コンビニに寄り、駐車場に入って
彼女が車から降りようとした瞬間、
腕をひっぱりちょい強引にキス 
嫌がるかなと思ってたけど、
すんなり受け入れてくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
下ネタもOKなセクシー女子社員と外回り中に車中で強引にキスしてみた結果・・・

付兼事務で会社に入ってきた娘との話
なんだけど、その娘は顔は安めぐみを
セクシーしたような感じ。
体はスレンダーだけど、出るとこは出てます
って感じで、かなりそそる娘だった。
徐々に打ち解けていっていろいろ話してると
かなりノリの良い娘であることが分かり、
セクハラ話でも。

「○○ちゃん 今日パンツ何色?」

「う〜ん 今日は覚えてない
後で確認しとくね」
って感じでうまくあしらってくれてたりした

さらに仲良くなってくる内に、彼女から
夜はクラブで働いてる事を聞かされた。
んじゃまぁその店行ってみようって事で
行ってみたりしたが、その店は自分には
場違いな感じだったので通うって事は
なかったが、こういう仕事してるから、
男のあしらいがうまいんだなと納得できた。

ある日、社用で2人っきりで会社を出る機会
があり、その帰り道、
車の中ではエロトーク真っ盛り、
タイトミニから覗く太ももに
ガチガチになってた。

途中コンビニに寄り、駐車場に入って
彼女が車から降りようとした瞬間、
腕をひっぱりちょい強引にキス 
嫌がるかなと思ってたけど、
すんなり受け入れてくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る