uploaded

ニューハーフが女に絡まれてた。女は相手のスネを蹴り出したので、俺はそれを止めさせようと「おい姉ちゃん何ばしよっとや?」と声をかけた…

武勇伝と言うよりDQN晒しを
結構昔、東京に出張してた時仮住まいに戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる女性がいた

どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが、絡んでる方は興奮しててもはや歯を剥いたサル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが女性のヒスに関わるとろくな事がないと思いそそくさと退避、でも聞き耳はたてる野次馬だった

よくよく聞いてると絡まれてる方は女性ではなくニューハーフ、どうやら女性の方がキモいだのなんだの言って罵倒してる模様

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ニューハーフが女に絡まれてた。女は相手のスネを蹴り出したので、俺はそれを止めさせようと「おい姉ちゃん何ばしよっとや?」と声をかけた…

武勇伝と言うよりDQN晒しを
結構昔、東京に出張してた時仮住まいに戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる女性がいた

どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが、絡んでる方は興奮しててもはや歯を剥いたサル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが女性のヒスに関わるとろくな事がないと思いそそくさと退避、でも聞き耳はたてる野次馬だった

よくよく聞いてると絡まれてる方は女性ではなくニューハーフ、どうやら女性の方がキモいだのなんだの言って罵倒してる模様

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る