uploaded

【マジキチ】彼女の妹彼氏と計画して姉妹スワッピングを試みた結果・・・

12153
私と彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるく
らいでしょうか。
 
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
 
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
 
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつ
だべってました。
その彼とも親しく話すようになり。
 
酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行く
ことになりました。
 
その途中、彼は
 
「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」
 
と、きいてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】彼女の妹彼氏と計画して姉妹スワッピングを試みた結果・・・
12153
私と彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるく
らいでしょうか。
 
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
 
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
 
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつ
だべってました。
その彼とも親しく話すようになり。
 
酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行く
ことになりました。
 
その途中、彼は
 
「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」
 
と、きいてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る