uploaded

【衝撃】プールの監視員だけどスタッフ更衣室のゴミ箱の中から信じられないものを発見した・・・

12155
某プールで監視員の仕事をしてちょうど1カ月になります。
 
いつも男女ともに持参の競泳水着を着なければならず、上に
シャツを着たりすることは原則できないので、いつも水着の
ままで数時間います。
 
そこは大学生・フリーターの18?28歳までの人がいて、女
性も結構います。
 
1月たてばだいたいのことはわかってくるのですが、この間
あるものをみてしまいました。
 
いつも数時間だったので途中でごはん休憩がなかったのです
が、この間はたまたま一日入ることになり、始めて更衣室で
食事をすることになりました。
縦長の更衣室で幅はやっと2人通れるくらい狭いところです。
 
しかも、事務室・プールからはだいぶ離れたところにある
ので、関係者以外は本当に立ち入ることはありません。
 
静かに1人すのこの上に腰をおろして、ご飯を食べていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】プールの監視員だけどスタッフ更衣室のゴミ箱の中から信じられないものを発見した・・・
12155
某プールで監視員の仕事をしてちょうど1カ月になります。
 
いつも男女ともに持参の競泳水着を着なければならず、上に
シャツを着たりすることは原則できないので、いつも水着の
ままで数時間います。
 
そこは大学生・フリーターの18?28歳までの人がいて、女
性も結構います。
 
1月たてばだいたいのことはわかってくるのですが、この間
あるものをみてしまいました。
 
いつも数時間だったので途中でごはん休憩がなかったのです
が、この間はたまたま一日入ることになり、始めて更衣室で
食事をすることになりました。
縦長の更衣室で幅はやっと2人通れるくらい狭いところです。
 
しかも、事務室・プールからはだいぶ離れたところにある
ので、関係者以外は本当に立ち入ることはありません。
 
静かに1人すのこの上に腰をおろして、ご飯を食べていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る