uploaded

【ゲス野郎】もうすぐ結婚する俺様が付き合いでナース合コンに行った結果・・・

12156
僕は今25歳です。
 
ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。
 
先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入
っていました。
 
世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのです
が、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰
いたいというものでした。
 
さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時か
ら麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付
属病院のナースと合コンするというのです。
 
本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海
に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしい
ということでした。
 
僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが
、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしま
した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ゲス野郎】もうすぐ結婚する俺様が付き合いでナース合コンに行った結果・・・
12156
僕は今25歳です。
 
ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。
 
先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入
っていました。
 
世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのです
が、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰
いたいというものでした。
 
さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時か
ら麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付
属病院のナースと合コンするというのです。
 
本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海
に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしい
ということでした。
 
僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが
、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしま
した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る