uploaded

甘やかされて育った長男が見事なクズに。借金や酒のトラブルを繰り返し、その度に親が尻拭い→ついにサラ金に手を出し保証人になっていた親が…

5d9c9b92

自分は4人兄弟で、長男がサイマーだった。
実家は東北の片田舎。未だに○○の本家って言えば通じるな家柄らしいけど、大分前に
落ちぶれて今は金にもならん山がいくつかと田畑が残ってるのみのありふれた農家。
未だに跡取り至上主義な土地柄なんで、長男は甘やかされて育ち、それは見事なクズに
成長。成人前から借金や酒のトラブルを繰り返し、その度に親が尻拭い。親が支払うので
長男の信用情報は綺麗なままだから、凝りずに何度も借金を繰り返すのループ。

自分は小さい頃から家の為に家の為にと言い聞かされて育ち、それが当然だと思っていた。
卒業と同時に家を出たけど、借金が発覚する度に親に言われるままに金を出していた。
どっかでおかしいとは思っていたけど、長年の刷り込み教育は効果絶大で、そういうもん
だと無理やり自分を納得させていた。当時はバブルの終わり頃で、たまたま関わった仕事が
当たり、結構な収入があったから余計に麻痺していたんだと思う。今思えば馬鹿みたいに、
家の為に家族の為にと、言われるままに金を出していた。長男には何度も意見したが聞く耳
もたず。逆に親が兄をかばいだし、親戚まで出てきて一方的に責められて終了の繰り返し。
他の兄弟も一緒にせめてきたけど、後で分かったたんだが一円も出していなかったらしい。

そしてまた、懲りない長男はその後も何度も何度も借金を繰り返していた。

そんな中、見に覚えのない自分名義の借金の請求が。しかも結構な金額だったので慌てて
調べてみたらクレジットやサラ金から500万以上の借金を知らぬ間に負っていた。保証人は
親。兄と親にやられてました。自分は借金が嫌いで一度も利用してなかっただけに、全然
気が付かなかった。発覚した時には既に手遅れで、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
甘やかされて育った長男が見事なクズに。借金や酒のトラブルを繰り返し、その度に親が尻拭い→ついにサラ金に手を出し保証人になっていた親が…

5d9c9b92

自分は4人兄弟で、長男がサイマーだった。
実家は東北の片田舎。未だに○○の本家って言えば通じるな家柄らしいけど、大分前に
落ちぶれて今は金にもならん山がいくつかと田畑が残ってるのみのありふれた農家。
未だに跡取り至上主義な土地柄なんで、長男は甘やかされて育ち、それは見事なクズに
成長。成人前から借金や酒のトラブルを繰り返し、その度に親が尻拭い。親が支払うので
長男の信用情報は綺麗なままだから、凝りずに何度も借金を繰り返すのループ。

自分は小さい頃から家の為に家の為にと言い聞かされて育ち、それが当然だと思っていた。
卒業と同時に家を出たけど、借金が発覚する度に親に言われるままに金を出していた。
どっかでおかしいとは思っていたけど、長年の刷り込み教育は効果絶大で、そういうもん
だと無理やり自分を納得させていた。当時はバブルの終わり頃で、たまたま関わった仕事が
当たり、結構な収入があったから余計に麻痺していたんだと思う。今思えば馬鹿みたいに、
家の為に家族の為にと、言われるままに金を出していた。長男には何度も意見したが聞く耳
もたず。逆に親が兄をかばいだし、親戚まで出てきて一方的に責められて終了の繰り返し。
他の兄弟も一緒にせめてきたけど、後で分かったたんだが一円も出していなかったらしい。

そしてまた、懲りない長男はその後も何度も何度も借金を繰り返していた。

そんな中、見に覚えのない自分名義の借金の請求が。しかも結構な金額だったので慌てて
調べてみたらクレジットやサラ金から500万以上の借金を知らぬ間に負っていた。保証人は
親。兄と親にやられてました。自分は借金が嫌いで一度も利用してなかっただけに、全然
気が付かなかった。発覚した時には既に手遅れで、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る