uploaded

【裏山】入院中、お見舞いに来た巨乳キャバ嬢の恰好がエロ過ぎた結果・・・・

入院中にあった話を投下します。

病気で2ヶ月入院したと書きましたが、

最後の1ヶ月は検査も少なく、

とにかく時間との戦いでした。

体もかなり元気になって、

食事も普通に取れるように

なってきて、となると性欲が

どうしても抑えられません。

毎日お見舞いに来てくれる

彼女はいましたが、あまりそういう

場所でのHは嫌がる彼女。

そんなある日、3ヶ月前に一回

行ったキャバクラで、メアド交換した

女の子から連絡がありました。

今なにしてるの?

的な他愛もない営業メールだったと思う。

そこで、自分は今入院してることを報告すると、

「それじゃあ今度お見舞い行くよ!

病院教えて」

と返信が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【裏山】入院中、お見舞いに来た巨乳キャバ嬢の恰好がエロ過ぎた結果・・・・

入院中にあった話を投下します。

病気で2ヶ月入院したと書きましたが、

最後の1ヶ月は検査も少なく、

とにかく時間との戦いでした。

体もかなり元気になって、

食事も普通に取れるように

なってきて、となると性欲が

どうしても抑えられません。

毎日お見舞いに来てくれる

彼女はいましたが、あまりそういう

場所でのHは嫌がる彼女。

そんなある日、3ヶ月前に一回

行ったキャバクラで、メアド交換した

女の子から連絡がありました。

今なにしてるの?

的な他愛もない営業メールだったと思う。

そこで、自分は今入院してることを報告すると、

「それじゃあ今度お見舞い行くよ!

病院教えて」

と返信が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る