uploaded

俺「肌ボロボロ、髪ボサボサの嫁なんて抱きたくないよ」→嫁『月2千円でどう綺麗にしろって言うのよ!(泣』→俺「またヒスるのかよ」

のヒスが辛くて家にも帰りたくなくなり仕事も憂鬱な気分になってた
こんな状態じゃ駄目だと思い今朝離婚を切り出した

てっきりヒスられると覚悟していたら泣かれた やっと開放されるって
もうあれこれにイライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた
嫁が言うには俺に不満がすごくあって でも生活は続けなきゃって頑張っていたらしい

なんかさ、それ聞いてたら俺も悪い気がしてきたんだ 少しやり直す気も出てきた
でもやり直したほうがいいのか別れたほうがいいのか分からない
どう思う? 俺、嫁にやりこめられているのかな・・・

話していて、徹底的に価値観や生き方が違うんだって分かった
俺も嫁には不満だらけだよ これではお互いに不満持つ訳だ

一番の原因は俺が嫁との行為を拒んでいること
髪の毛ぼさぼさで肌ぼろぼろの疲れきった嫁なんて誰も抱こうと思わないよ
嫁に先日その事伝えたら、月に2000円ごときの御小遣いで

どう綺麗にしろって言うのって泣かれた・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「肌ボロボロ、髪ボサボサの嫁なんて抱きたくないよ」→嫁『月2千円でどう綺麗にしろって言うのよ!(泣』→俺「またヒスるのかよ」

のヒスが辛くて家にも帰りたくなくなり仕事も憂鬱な気分になってた
こんな状態じゃ駄目だと思い今朝離婚を切り出した

てっきりヒスられると覚悟していたら泣かれた やっと開放されるって
もうあれこれにイライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた
嫁が言うには俺に不満がすごくあって でも生活は続けなきゃって頑張っていたらしい

なんかさ、それ聞いてたら俺も悪い気がしてきたんだ 少しやり直す気も出てきた
でもやり直したほうがいいのか別れたほうがいいのか分からない
どう思う? 俺、嫁にやりこめられているのかな・・・

話していて、徹底的に価値観や生き方が違うんだって分かった
俺も嫁には不満だらけだよ これではお互いに不満持つ訳だ

一番の原因は俺が嫁との行為を拒んでいること
髪の毛ぼさぼさで肌ぼろぼろの疲れきった嫁なんて誰も抱こうと思わないよ
嫁に先日その事伝えたら、月に2000円ごときの御小遣いで

どう綺麗にしろって言うのって泣かれた・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る