uploaded

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

殺オフ会に参加した経験がある
かなり昔の話だけど、やっぱり人生を全うするべきだわ

2001年。大学生だった僕はアパートの家賃を半年も滞納していて今月末には支払い出来ないと保証人で有る親に連絡すると忠告されていた。

親に連絡はマズイと思い僕は一発逆転を狙って競馬の日本ダービーのクロフネの単勝に全財産の65000円を突っ込んで勝負した

当然、上手くいく訳もなく僕は放心状態で馬券売場でモニターを眺めて号泣してた

親に迷惑をかけるのは嫌だし借金だけは絶対に駄目だと忠告されてたので、この時は自殺するしかないと思ってた。

振り返れば、くだらない理由だが当時は真剣に思い詰めてた。だけど、一人で死ぬ勇気が無くてネットで他にも自殺を考えてる人が居ないかと探してた所、自殺を募るブログが有ったので連絡してみた

ブログの主に連絡すると、一週間後の金曜日に決行するから指定する場所に来てくれとの事だった。


僕の命も残り一週間だと思うと、やり残す事が無いようにと部屋を整理したり友人や両親に向けての遺書を書いたりして過ごした。

だが、僕には指定された場所まで行くお金が無くて部屋の家財道具やゲームを売って何とか12000円を作った。

そして金曜日を迎えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

殺オフ会に参加した経験がある
かなり昔の話だけど、やっぱり人生を全うするべきだわ

2001年。大学生だった僕はアパートの家賃を半年も滞納していて今月末には支払い出来ないと保証人で有る親に連絡すると忠告されていた。

親に連絡はマズイと思い僕は一発逆転を狙って競馬の日本ダービーのクロフネの単勝に全財産の65000円を突っ込んで勝負した

当然、上手くいく訳もなく僕は放心状態で馬券売場でモニターを眺めて号泣してた

親に迷惑をかけるのは嫌だし借金だけは絶対に駄目だと忠告されてたので、この時は自殺するしかないと思ってた。

振り返れば、くだらない理由だが当時は真剣に思い詰めてた。だけど、一人で死ぬ勇気が無くてネットで他にも自殺を考えてる人が居ないかと探してた所、自殺を募るブログが有ったので連絡してみた

ブログの主に連絡すると、一週間後の金曜日に決行するから指定する場所に来てくれとの事だった。


僕の命も残り一週間だと思うと、やり残す事が無いようにと部屋を整理したり友人や両親に向けての遺書を書いたりして過ごした。

だが、僕には指定された場所まで行くお金が無くて部屋の家財道具やゲームを売って何とか12000円を作った。

そして金曜日を迎えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る