uploaded

ファミレスで飯食ってたら、JKグループが→完全にキレて、「この人ちかんです!助けてください」ってちかんの横にいた人に・・・→結果

ファミレスで飯食ってたら、

JKグループがいて
あとから来た子が、

スカートが長くて、仲間のJKに、

おばさんみたいだっていじられてた
聞こえた話だが、
JKいわく、朝電車に乗ってたら、

後ろのやつが髪のにおいを嗅ぎ始めて、
メッチャ鼻息が荒くてむかついていたと、

それで向きを変えたんだが、

しれっと後ろに来て
また嗅ぎ始めて密着してきたから、

これ以上してきたら警察に

突き出してやろうと心に誓ったと、
そしたら、そのちかんは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ファミレスで飯食ってたら、JKグループが→完全にキレて、「この人ちかんです!助けてください」ってちかんの横にいた人に・・・→結果

ファミレスで飯食ってたら、

JKグループがいて
あとから来た子が、

スカートが長くて、仲間のJKに、

おばさんみたいだっていじられてた
聞こえた話だが、
JKいわく、朝電車に乗ってたら、

後ろのやつが髪のにおいを嗅ぎ始めて、
メッチャ鼻息が荒くてむかついていたと、

それで向きを変えたんだが、

しれっと後ろに来て
また嗅ぎ始めて密着してきたから、

これ以上してきたら警察に

突き出してやろうと心に誓ったと、
そしたら、そのちかんは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る