uploaded

後輩カップルにラブホ代わりに部屋を貸した結果→後日、彼女が一人でやってきた・・・

2、3年前のことなんですけど、
3歳下(当時高一)の後輩が家に彼女を連れて
遊びにきました。
いきなり来たのでビックリしましたが、
せっかく来たので中に入れてやりました。

その後輩が俺の部屋に来て早々、いきなり
土下座をしたのです。
何事かと思いまずは話を聞くと
『1時間でいいから部屋を貸して欲しい。』
と言うので、”ここはラブホじゃないよ”
と思いつつもOKしました。
(何をするのかは承知の上で…)

そして俺は1時間どこで過ごそうか考えつつ
家を出て近所のコンビニへ行き立ち読みをし
1時間後家に戻りました。

部屋に入ると1時間経ったにも関わらず、
後輩とその彼女はまだ俺のベッドの中で
いちゃついており、俺はその時自分の彼女と
倦怠期(?)ってやつでご無沙汰だった為、
その行為に対し無性に腹が立ち
布団を引っぺがしてやりました。

俺が帰ってきたのも知らなかったのか、
いきなり布団を引っぺがされて2人は
全裸で放心状態。
俺はそれを見て心の中で爆笑しつつ
『早く帰れよ』と言いすぐに帰しました。

数日後、その彼女が忘れ物を取りに
1人で家に来たのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
後輩カップルにラブホ代わりに部屋を貸した結果→後日、彼女が一人でやってきた・・・

2、3年前のことなんですけど、
3歳下(当時高一)の後輩が家に彼女を連れて
遊びにきました。
いきなり来たのでビックリしましたが、
せっかく来たので中に入れてやりました。

その後輩が俺の部屋に来て早々、いきなり
土下座をしたのです。
何事かと思いまずは話を聞くと
『1時間でいいから部屋を貸して欲しい。』
と言うので、”ここはラブホじゃないよ”
と思いつつもOKしました。
(何をするのかは承知の上で…)

そして俺は1時間どこで過ごそうか考えつつ
家を出て近所のコンビニへ行き立ち読みをし
1時間後家に戻りました。

部屋に入ると1時間経ったにも関わらず、
後輩とその彼女はまだ俺のベッドの中で
いちゃついており、俺はその時自分の彼女と
倦怠期(?)ってやつでご無沙汰だった為、
その行為に対し無性に腹が立ち
布団を引っぺがしてやりました。

俺が帰ってきたのも知らなかったのか、
いきなり布団を引っぺがされて2人は
全裸で放心状態。
俺はそれを見て心の中で爆笑しつつ
『早く帰れよ』と言いすぐに帰しました。

数日後、その彼女が忘れ物を取りに
1人で家に来たのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る