uploaded

SMAPキムタク「SNSで拡散中のあの噂」真相について言及…。その神対応に大称賛!!

皆さんご存知、ジャニーズきっての男前、SMAP・木村拓哉さん。

その木村さんがDJを務める『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』の中で、

木村拓哉さんが言及をした”ネット上に広がっている噂話”が

ファンの間で注目と賞賛の声を集めているようです。

果たしてその噂話の真相とは…?

実際に番組内で語られた内容をご覧ください。

こちらが番組にリスナーから寄せられた噂話の内容。

「修学旅行で京都に行った中学生が、お寺で木村拓哉に遭遇。

その帰り際に木村が自分の愛車で横付けしバスに向かって窓を開け、

ガイドに対し『中学生を頼んだよ』と、ピースサインをした」

この投稿によって、初めてそんな噂話がネット上で

広がっていることを知った木村さんはこのように語りました。


「いや、あのー、本当にツイッターとかって、すげーんだね。うわー(苦笑)」


と、ネット上に広がる噂話に驚きつつも、


「これはね、なんとなく心当たりがありますね」

と、意外にも木村さんの口から出たのは、

その事実を認めるような回答。

しかし事実は少し違っていたようで、

木村さんの口からその噂の真相について語られました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
SMAPキムタク「SNSで拡散中のあの噂」真相について言及…。その神対応に大称賛!!

皆さんご存知、ジャニーズきっての男前、SMAP・木村拓哉さん。

その木村さんがDJを務める『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』の中で、

木村拓哉さんが言及をした”ネット上に広がっている噂話”が

ファンの間で注目と賞賛の声を集めているようです。

果たしてその噂話の真相とは…?

実際に番組内で語られた内容をご覧ください。

こちらが番組にリスナーから寄せられた噂話の内容。

「修学旅行で京都に行った中学生が、お寺で木村拓哉に遭遇。

その帰り際に木村が自分の愛車で横付けしバスに向かって窓を開け、

ガイドに対し『中学生を頼んだよ』と、ピースサインをした」

この投稿によって、初めてそんな噂話がネット上で

広がっていることを知った木村さんはこのように語りました。


「いや、あのー、本当にツイッターとかって、すげーんだね。うわー(苦笑)」


と、ネット上に広がる噂話に驚きつつも、


「これはね、なんとなく心当たりがありますね」

と、意外にも木村さんの口から出たのは、

その事実を認めるような回答。

しかし事実は少し違っていたようで、

木村さんの口からその噂の真相について語られました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る