uploaded

妹が酒で酔わされて○されたので復讐した。犯人のズボンとパンツを脱がし○○をターボライターで20回ほどに火あぶりにしました。

から10年ほど前に拷問的な復讐したよ
高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて
自分に泣いて電話してきたので非合法には非合法で復讐しました。
翌日、妹には診断書を上げさせといたのでその相手を呼びたしました。
私は相手にしょっぱなから選択をさせました。

1.強○で一発実刑最低3年~コース
2.気持ちを見せて償う
相手は2.を選びました。
翌日、相手は貯金+金融巡りで300万つくり妹に渡しまし。
これの金は当時の私の中では妹の心傷の慰謝料と思ってます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹が酒で酔わされて○されたので復讐した。犯人のズボンとパンツを脱がし○○をターボライターで20回ほどに火あぶりにしました。

から10年ほど前に拷問的な復讐したよ
高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて
自分に泣いて電話してきたので非合法には非合法で復讐しました。
翌日、妹には診断書を上げさせといたのでその相手を呼びたしました。
私は相手にしょっぱなから選択をさせました。

1.強○で一発実刑最低3年~コース
2.気持ちを見せて償う
相手は2.を選びました。
翌日、相手は貯金+金融巡りで300万つくり妹に渡しまし。
これの金は当時の私の中では妹の心傷の慰謝料と思ってます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る