uploaded

気象予報士の号泣騒動を上回るTBSお天気お姉さんの「モロ見えハプニング」

NHK山形放送局が12月1日に放送した
「ニュースやまがた6時」の天気予報コーナーで
突然泣き出した岡田みはるキャスターの姿は
全国で大きく報じられた。
「号泣キャスター」として一躍、
全国的な知名度となった彼女は、ハプニング後、
出演を休止していたものの7日から再登場している。

日本中に衝撃を与えた号泣騒動だが、実は先日、
他局のお天気お姉さんにも、
衝撃のハプニングが発生していた。

 10月5日の早朝、生放送されていた
「はやドキ!」(TBS系)。

この番組でお天気お姉さんを務める
福岡良子キャスターに予期せぬ「悲劇」が訪れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
気象予報士の号泣騒動を上回るTBSお天気お姉さんの「モロ見えハプニング」

NHK山形放送局が12月1日に放送した
「ニュースやまがた6時」の天気予報コーナーで
突然泣き出した岡田みはるキャスターの姿は
全国で大きく報じられた。
「号泣キャスター」として一躍、
全国的な知名度となった彼女は、ハプニング後、
出演を休止していたものの7日から再登場している。

日本中に衝撃を与えた号泣騒動だが、実は先日、
他局のお天気お姉さんにも、
衝撃のハプニングが発生していた。

 10月5日の早朝、生放送されていた
「はやドキ!」(TBS系)。

この番組でお天気お姉さんを務める
福岡良子キャスターに予期せぬ「悲劇」が訪れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る