uploaded

送別会後のアダルトDVD店にて見かけた女の子に勇気を振り絞り声をかける青年。 新たな世界に目覚める瞬間!

会社を辞めることを上司に告げ、

有志だけが集まる夜の送別会に

備えて駅の裏口(風俗街)

で時間を潰していました。
何とはなしにそこから少し離れた

古や新品のアダルトDVDを

販売しているお店に入り、タイトルを

チェックしながらぼーっと店内を

散策していました。かなり品数が豊富で、

マニアック系のものも充実しており、

パッケージを見ているだけでそそられ

股間は半立ち状態に

なっていたと記憶しています。
10分もたった頃でしょうか。

店内の5列ほど並んだちょうど真ん中の

棚の奥に女性がいるのを発見しました。

こんな時なんとなく緊張するものです。
その場を離れようとしましたが、

変な勘が働き、わざとらしくない様に

その女性に近づいてみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
送別会後のアダルトDVD店にて見かけた女の子に勇気を振り絞り声をかける青年。 新たな世界に目覚める瞬間!

会社を辞めることを上司に告げ、

有志だけが集まる夜の送別会に

備えて駅の裏口(風俗街)

で時間を潰していました。
何とはなしにそこから少し離れた

古や新品のアダルトDVDを

販売しているお店に入り、タイトルを

チェックしながらぼーっと店内を

散策していました。かなり品数が豊富で、

マニアック系のものも充実しており、

パッケージを見ているだけでそそられ

股間は半立ち状態に

なっていたと記憶しています。
10分もたった頃でしょうか。

店内の5列ほど並んだちょうど真ん中の

棚の奥に女性がいるのを発見しました。

こんな時なんとなく緊張するものです。
その場を離れようとしましたが、

変な勘が働き、わざとらしくない様に

その女性に近づいてみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る