uploaded

妊娠中の嫁を捨てて彼女と結婚した。その後、知人を通して元嫁から連絡が…

アイキャッチ265

 

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 
当時の嫁は妊娠中で当然のように物凄い修羅場になり、俺も彼女も親兄弟に 
縁を切られ、彼女とは入籍しないという条件付きでの離婚になったが、それでも 
俺達は幸せだった。 

一緒に暮らし始めて一年半くらい経った頃、知人を通して元嫁から連絡があった。 
「養育費はいらない。この子の親は私だけです。貴方は私達母子と全く無関係な 
他人なのだから、彼女と結婚するなり好きにしてくれ。」 
後日、それまで送った養育費が全く手付かずで送られてきて、彼女はささやかに 
式を挙げて入籍しようと喜んだ。 
俺はその考えに行き着くまでの元嫁の想いが遣る瀬なくて素直に喜べず迷ってしまい、 
彼女との関係がぎくしゃくし始めて、それから半年くらいで駄目になってしまった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊娠中の嫁を捨てて彼女と結婚した。その後、知人を通して元嫁から連絡が…

アイキャッチ265

 

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 
当時の嫁は妊娠中で当然のように物凄い修羅場になり、俺も彼女も親兄弟に 
縁を切られ、彼女とは入籍しないという条件付きでの離婚になったが、それでも 
俺達は幸せだった。 

一緒に暮らし始めて一年半くらい経った頃、知人を通して元嫁から連絡があった。 
「養育費はいらない。この子の親は私だけです。貴方は私達母子と全く無関係な 
他人なのだから、彼女と結婚するなり好きにしてくれ。」 
後日、それまで送った養育費が全く手付かずで送られてきて、彼女はささやかに 
式を挙げて入籍しようと喜んだ。 
俺はその考えに行き着くまでの元嫁の想いが遣る瀬なくて素直に喜べず迷ってしまい、 
彼女との関係がぎくしゃくし始めて、それから半年くらいで駄目になってしまった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る