uploaded

女子高生を一時保護した

曜日に、お茶の水に行った。

良く晴れて、風が気持ち良い天気の一日だった。

得意先の人達と打ち合せをして、その後、皆でハシゴして、俺の馴染みのママのクラブで、カラオケ会になった。

楽しく飲んで、気がついたら終電まであまり余裕が無くなってしまった。

東京駅から東海道の下り電車に乗り込む。

席は、そこそこ空いていて、2人掛けの席に座れた。

O駅で降りるまで小一時間はかかるが、寝ないようにしよう。

寝過ごしたら、上りは終わっている時間だ。

スマホでネットを見たりメールのチェックをした後、文庫本の小説を読み始めた。ぼちぼち発車かな。

そこへ、女子高生が乗り込んできた。

席はまだ、あちらこちら空いていたのに、俺の隣に座った。

前をよぎる時にチラッと見ると、背は150あるかないか。

デブではないが、コロコロした体型。

髪は、肩まで届かないくらいのショート。若干茶色っぽい。染めてるのかな?

俺の趣味ではないなぁ。女子高生なんて、30前の俺には今さら縁は無いけど。

出来れば、一人で座っていたかったが、女の子だったら、まあ良いか・・・

こんな遅い時間に、遊んでたのかな。危なくないのかなと思ったが、そんな子は多いだろうし、まあ良いか。

・・・ちょっと臭い。

なんなんだぁ? 女の子なのに。

胸元の辺りからモワッと汗のような垢臭いような臭いが漂って来る感じ。

セーターの袖口が薄汚れている。

髪からも頭皮臭さが・・・

ヤダなぁ。これからどれくらい耐えなきゃいけないんだよ。

早く降りてくれぇ・・・

女の子は爆睡したようだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女子高生を一時保護した

曜日に、お茶の水に行った。

良く晴れて、風が気持ち良い天気の一日だった。

得意先の人達と打ち合せをして、その後、皆でハシゴして、俺の馴染みのママのクラブで、カラオケ会になった。

楽しく飲んで、気がついたら終電まであまり余裕が無くなってしまった。

東京駅から東海道の下り電車に乗り込む。

席は、そこそこ空いていて、2人掛けの席に座れた。

O駅で降りるまで小一時間はかかるが、寝ないようにしよう。

寝過ごしたら、上りは終わっている時間だ。

スマホでネットを見たりメールのチェックをした後、文庫本の小説を読み始めた。ぼちぼち発車かな。

そこへ、女子高生が乗り込んできた。

席はまだ、あちらこちら空いていたのに、俺の隣に座った。

前をよぎる時にチラッと見ると、背は150あるかないか。

デブではないが、コロコロした体型。

髪は、肩まで届かないくらいのショート。若干茶色っぽい。染めてるのかな?

俺の趣味ではないなぁ。女子高生なんて、30前の俺には今さら縁は無いけど。

出来れば、一人で座っていたかったが、女の子だったら、まあ良いか・・・

こんな遅い時間に、遊んでたのかな。危なくないのかなと思ったが、そんな子は多いだろうし、まあ良いか。

・・・ちょっと臭い。

なんなんだぁ? 女の子なのに。

胸元の辺りからモワッと汗のような垢臭いような臭いが漂って来る感じ。

セーターの袖口が薄汚れている。

髪からも頭皮臭さが・・・

ヤダなぁ。これからどれくらい耐えなきゃいけないんだよ。

早く降りてくれぇ・・・

女の子は爆睡したようだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る