uploaded

嫁が友達と旅行へ!俺『今から宿泊先に向かうね』嫁「え!?友達がいるからムリ!」俺『 高 校 生 の フ リ ン 相 手 といるの分かってるよ?(笑)』 → 結果・・・

常にあらゆることを、想定して、頭の中でシミュレーションを冷静にしといた方がいいぞ。 
今、上手く行ってても、5年後そうとは限らないんだから。 
人は今の状態が永遠に続くもの思ってる。そんな保証はどこにもないのにね。byヤンウェンリー 

ある日、奥様がいつも、かけないパーマを掛けていた。夜の生活を拒否され始めた。
ということがあり、友達と2泊3日で泊まりに行くと言って出かけた。
初日の夜、共用PCに見慣れないフォルダが有って見たら宿泊ホテルの予約データ。
女友達と行くのに何故かダブルベッド。
怪しさ満点なので、奥様の愛用おもちゃを見てみると、無し。
こりゃ来たなとと思い相手を特定しようとする。
オンラインゲームとmixiでやりとりしてるようなので、至急妹旦那に頼んでmixiに招待してもらう。
ヤフー経路検索の履歴とmixiの内容から相手のアカウントを特定する。
まだ、同じ場所に次の日も泊まるようなので、友人に立ち会ってもらい、ビデオ、録音機器、カメラ、ノート、ペン。
を、揃えて翌日の仕事後にホテルの前に張り込む・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が友達と旅行へ!俺『今から宿泊先に向かうね』嫁「え!?友達がいるからムリ!」俺『 高 校 生 の フ リ ン 相 手 といるの分かってるよ?(笑)』 → 結果・・・

常にあらゆることを、想定して、頭の中でシミュレーションを冷静にしといた方がいいぞ。 
今、上手く行ってても、5年後そうとは限らないんだから。 
人は今の状態が永遠に続くもの思ってる。そんな保証はどこにもないのにね。byヤンウェンリー 

ある日、奥様がいつも、かけないパーマを掛けていた。夜の生活を拒否され始めた。
ということがあり、友達と2泊3日で泊まりに行くと言って出かけた。
初日の夜、共用PCに見慣れないフォルダが有って見たら宿泊ホテルの予約データ。
女友達と行くのに何故かダブルベッド。
怪しさ満点なので、奥様の愛用おもちゃを見てみると、無し。
こりゃ来たなとと思い相手を特定しようとする。
オンラインゲームとmixiでやりとりしてるようなので、至急妹旦那に頼んでmixiに招待してもらう。
ヤフー経路検索の履歴とmixiの内容から相手のアカウントを特定する。
まだ、同じ場所に次の日も泊まるようなので、友人に立ち会ってもらい、ビデオ、録音機器、カメラ、ノート、ペン。
を、揃えて翌日の仕事後にホテルの前に張り込む・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る