uploaded

私の名前をバカにしてきたコトメに子供が生まれた。コトメ「るーちゃんって呼びたいって思ってて~」→コトメがドヤ顔でつけた名前とは…

OfCSYD7saogahCl_GxoGu_353

私の名前は「慧」という漢字を使っていて、あまり見ない漢字だからか
「名前なんて読むの?」と聞かれることはしょっちゅう。
響き自体は普通なので(「○慧」と書いて「りえ」とか「ちえ」とかそんな感じ)
「素敵な字をもらったね」と言ってくれる人も結構いるし、
キラキラネームではないと思っている。

でも糞トメ糞コトメはそんな私の名前を馬鹿にし、会う度に
「パッと見ただけで読めないような名前じゃいろいろ大変よねぇ」
「今でこそ流行ってるみたいだけど、可哀相としか言えないわ~(笑)」
「親の教養ってやっぱり大事よね~教養がないから子供にこんな名前平気でつけられるのよ」
などなどのたまう。旦那が〆ても全く懲りず、旦那のいないところでいびるように。
そもそも「慧」の漢字の意味も知らずに親の教養どーのこーのと何を言うかと
漢字の意味を説明して反論したりもしたが、
「実際読めないわけだしね~意味なんて普通知らないし~今説明されてもね~」
と言われ、ただ嫁いびりしたいだけだとはわかってはいたがすごく腹が立った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の名前をバカにしてきたコトメに子供が生まれた。コトメ「るーちゃんって呼びたいって思ってて~」→コトメがドヤ顔でつけた名前とは…

OfCSYD7saogahCl_GxoGu_353

私の名前は「慧」という漢字を使っていて、あまり見ない漢字だからか
「名前なんて読むの?」と聞かれることはしょっちゅう。
響き自体は普通なので(「○慧」と書いて「りえ」とか「ちえ」とかそんな感じ)
「素敵な字をもらったね」と言ってくれる人も結構いるし、
キラキラネームではないと思っている。

でも糞トメ糞コトメはそんな私の名前を馬鹿にし、会う度に
「パッと見ただけで読めないような名前じゃいろいろ大変よねぇ」
「今でこそ流行ってるみたいだけど、可哀相としか言えないわ~(笑)」
「親の教養ってやっぱり大事よね~教養がないから子供にこんな名前平気でつけられるのよ」
などなどのたまう。旦那が〆ても全く懲りず、旦那のいないところでいびるように。
そもそも「慧」の漢字の意味も知らずに親の教養どーのこーのと何を言うかと
漢字の意味を説明して反論したりもしたが、
「実際読めないわけだしね~意味なんて普通知らないし~今説明されてもね~」
と言われ、ただ嫁いびりしたいだけだとはわかってはいたがすごく腹が立った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る