uploaded

ヤクザをリンチしたDQN3人組の話

中学卒業とともに俺はヤクザになった
とは言え、下っ端も下っ端
紋無しのターボー(パシリみたいなもん)
毎日兄貴達にこき使われ、死ぬような思いも
何度もした
警察にも何度もお世話になり、
都合の悪い事はすべて俺の責任になる

ある日パチ屋で兄貴の一人、A兄貴が
かたぎの人と揉めて警察沙汰になった
原因はA兄貴が打っていたスロを、どこぞの
若造がハイエナしたらしい
兄貴が「俺の台カマ掘るとは度胸がいいな」
と笑顔で冗談半分言ったところ
「うるせんだよ、文句あるならやったるぞ
糞やろう」と返事が来たっぽく(他にも罵声)
カッっとなってしまい殴り倒したそうだ
A兄貴はその場からそそくさと去ったのだが
殴られた方は治まりがつかなかったらしく
警察に被害届けを出した

それから数日して事務所に刑事が数人来て
逮捕状をたたきつけ兄貴を連行して行った
こんな事は日常茶飯事で、当たり前の風景
になっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ヤクザをリンチしたDQN3人組の話

中学卒業とともに俺はヤクザになった
とは言え、下っ端も下っ端
紋無しのターボー(パシリみたいなもん)
毎日兄貴達にこき使われ、死ぬような思いも
何度もした
警察にも何度もお世話になり、
都合の悪い事はすべて俺の責任になる

ある日パチ屋で兄貴の一人、A兄貴が
かたぎの人と揉めて警察沙汰になった
原因はA兄貴が打っていたスロを、どこぞの
若造がハイエナしたらしい
兄貴が「俺の台カマ掘るとは度胸がいいな」
と笑顔で冗談半分言ったところ
「うるせんだよ、文句あるならやったるぞ
糞やろう」と返事が来たっぽく(他にも罵声)
カッっとなってしまい殴り倒したそうだ
A兄貴はその場からそそくさと去ったのだが
殴られた方は治まりがつかなかったらしく
警察に被害届けを出した

それから数日して事務所に刑事が数人来て
逮捕状をたたきつけ兄貴を連行して行った
こんな事は日常茶飯事で、当たり前の風景
になっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る