uploaded

家の前に駐車している車があった。クラクションを数回鳴らすとおっさんが「このくそガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ!」と罵倒してきたので「録音しましたよ」と言うと…

個人的にスーッとした話
私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。

元々家の1階部分にガレージを設置してあり
ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。

で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家の前に駐車している車があった。クラクションを数回鳴らすとおっさんが「このくそガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ!」と罵倒してきたので「録音しましたよ」と言うと…

個人的にスーッとした話
私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。

元々家の1階部分にガレージを設置してあり
ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。

で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る