uploaded

社員旅行で知り合った別営業所の女の子と固いと有名な本社課長となぜか3Pする事に・・・

ちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて
社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、
お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、
夜に宴会が行われるありきたりの
つまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、
自分の営業所の人とペアになれなかった私は、
何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。
しかし話してみるとすごく気さくな人で、
仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で
同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、
ちょっと飲みすぎた私は部屋へ帰りました。
部屋には課長も帰っており、
ベッドで寛いでいました。

饒舌になった課長とバカ話で盛り上がり
大声で笑っていると、部屋のチャイムが鳴りました。
同僚が来たかなと思いドアを開けると、
そこには隣の県の営業所の女子社員が立っていました。
聞くと同室の女の子はもう寝てしまい、
同じ営業所の子も疲れたので
どこにも出たくないとかで、
退屈して誰か遊びに連れてってくれる人を
探していたようです。
まっ取りあえずここで飲みなおそうと
部屋に入れました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
社員旅行で知り合った別営業所の女の子と固いと有名な本社課長となぜか3Pする事に・・・

ちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて
社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、
お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、
夜に宴会が行われるありきたりの
つまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、
自分の営業所の人とペアになれなかった私は、
何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。
しかし話してみるとすごく気さくな人で、
仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で
同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、
ちょっと飲みすぎた私は部屋へ帰りました。
部屋には課長も帰っており、
ベッドで寛いでいました。

饒舌になった課長とバカ話で盛り上がり
大声で笑っていると、部屋のチャイムが鳴りました。
同僚が来たかなと思いドアを開けると、
そこには隣の県の営業所の女子社員が立っていました。
聞くと同室の女の子はもう寝てしまい、
同じ営業所の子も疲れたので
どこにも出たくないとかで、
退屈して誰か遊びに連れてってくれる人を
探していたようです。
まっ取りあえずここで飲みなおそうと
部屋に入れました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る