uploaded

医学部の実習で真面目な同級生(女)が目の前でおっ○いを丸出しに・・・

は大学の3年生。
医学部の臨床検査を専攻しています。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。
僕の学年は1学年40人で、男子8人、
女子32人の学年でした。

3年生になると研究室配属というものがあります。
これは2人ペアになって研究室に配属されて
半年間その研究室で勉強するというものです。
僕は愛ちゃんという女の子とペアで
生理機能検査室という研究室に配属されました。

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、
気のあう女の子でした。
身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)
けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。
顔もかわいい方なのですが、そんなに目立って
かわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。
とてもガードが堅いことで有名で、
3年間一緒にいながらいつも露出の少ない
格好をして、肌をあまり見せない子でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
医学部の実習で真面目な同級生(女)が目の前でおっ○いを丸出しに・・・

は大学の3年生。
医学部の臨床検査を専攻しています。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。
僕の学年は1学年40人で、男子8人、
女子32人の学年でした。

3年生になると研究室配属というものがあります。
これは2人ペアになって研究室に配属されて
半年間その研究室で勉強するというものです。
僕は愛ちゃんという女の子とペアで
生理機能検査室という研究室に配属されました。

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、
気のあう女の子でした。
身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)
けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。
顔もかわいい方なのですが、そんなに目立って
かわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。
とてもガードが堅いことで有名で、
3年間一緒にいながらいつも露出の少ない
格好をして、肌をあまり見せない子でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る