uploaded

「子供なら何をしても(警察に)捕まらない」が口癖のA君がクラス中で暴力を振るっていると息子からSOS。しばらく様子を見る事にしたが…

shutterstock_62768296-500x333

学校公開日に授業を旦那と見に行ったら、授業をまったく聞かない、

授業中は常に後ろを向き先生には毎分注意を受けている子(以下A君)がいた。

 

旦那と「ありゃ酷いね」なんてそのときは笑って話していたのだが、その数日後A君に殴られてランドセルを蹴られたと息子から報告が上がった。
帰ってくるなり「A君のお母さんに電話をして欲しい。

A君のお母さんにA君が叱られたらもうぶったりしなくなるからお願い」と言われ、
誰の入れ知恵だ?と思いながらよくよく話を聞いてみれば、

・A君の暴力にはクラスみんなが被害にあっている
・なかでもBちゃんはお腹を思いきり踏まれ、C君は顔面を殴られ血が出たそう
・担任の先生は今諸事情により不在(ちゃんとした理由で保護者には連絡有り)
・息子が階段から蹴られた時にBちゃん、C君もいて、その時にBちゃんC君から「お母さんにA君のお母さんに電話して貰えばいい」と聞いたそう

勿論子供の話を鵜呑みにして電話凸なんて、とは思ったが、A君の口癖が「子供なら何をしても(警察に)捕まらない」とか言うらしい

小学1年生でその発言が出るのか、と驚いたがとりあえず息子を宥め、担任も不在だからしばらくどうするか様子を見ることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「子供なら何をしても(警察に)捕まらない」が口癖のA君がクラス中で暴力を振るっていると息子からSOS。しばらく様子を見る事にしたが…

shutterstock_62768296-500x333

学校公開日に授業を旦那と見に行ったら、授業をまったく聞かない、

授業中は常に後ろを向き先生には毎分注意を受けている子(以下A君)がいた。

 

旦那と「ありゃ酷いね」なんてそのときは笑って話していたのだが、その数日後A君に殴られてランドセルを蹴られたと息子から報告が上がった。
帰ってくるなり「A君のお母さんに電話をして欲しい。

A君のお母さんにA君が叱られたらもうぶったりしなくなるからお願い」と言われ、
誰の入れ知恵だ?と思いながらよくよく話を聞いてみれば、

・A君の暴力にはクラスみんなが被害にあっている
・なかでもBちゃんはお腹を思いきり踏まれ、C君は顔面を殴られ血が出たそう
・担任の先生は今諸事情により不在(ちゃんとした理由で保護者には連絡有り)
・息子が階段から蹴られた時にBちゃん、C君もいて、その時にBちゃんC君から「お母さんにA君のお母さんに電話して貰えばいい」と聞いたそう

勿論子供の話を鵜呑みにして電話凸なんて、とは思ったが、A君の口癖が「子供なら何をしても(警察に)捕まらない」とか言うらしい

小学1年生でその発言が出るのか、と驚いたがとりあえず息子を宥め、担任も不在だからしばらくどうするか様子を見ることにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る