uploaded

【衝撃】右翼の街宣車に、中学生『うるせー!w』車は停まり、ドアが開いた!→すると、あるお爺さんが走ってきて、中学生の前で・・・・・

“"

何があったか知らないが、右翼が3台大音量で軍歌を流しながら
演説しつつ道を通っていた
そこに中学生が3人「うるせー!」と笑いながら声をかけてしまった

すると車はぴたっと止まりドアが開いた
そこへいつも周りからうるさがられているおじいさんが走って来て、
中学生の前に立つと朗々と流していた軍歌の続きを歌い始めた
周囲が固唾を飲んでいると、車の中から「行くぞ」という声がして、
ドアが閉まりまた大音量で去って行った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】右翼の街宣車に、中学生『うるせー!w』車は停まり、ドアが開いた!→すると、あるお爺さんが走ってきて、中学生の前で・・・・・

何があったか知らないが、右翼が3台大音量で軍歌を流しながら
演説しつつ道を通っていた
そこに中学生が3人「うるせー!」と笑いながら声をかけてしまった

すると車はぴたっと止まりドアが開いた
そこへいつも周りからうるさがられているおじいさんが走って来て、
中学生の前に立つと朗々と流していた軍歌の続きを歌い始めた
周囲が固唾を飲んでいると、車の中から「行くぞ」という声がして、
ドアが閉まりまた大音量で去って行った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る