uploaded

“毒親”hitomiの愛情格差・・・長男溺愛、長女を恫喝!!

11月13日、昨年5月に誕生した1歳の長男が
人気育児雑誌「ひよこクラブ」12月号の表紙に登場することを
歌手のhitomiがブログで明らかにした。

hitomiは「我が子が表紙になるなんてなんだか、不思議な気分っ!」
と、親バカの顔をのぞかせていたが、その裏でネット上では、
とある物議が巻き起こっていた。
 

話は今年9月に戻る。
「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)の
密着取材コーナーにhitomiファミリーが登場。

hitomiは2回の離婚を経て、昨年、
不動産会社の社長を務める一般男性と再々婚したばかりだ。

自身の連れ子である6歳の長女と合わせて、
現在は2児の母となっていることになる。
 

番組ではテレビ初公開となるイケメン夫や長男に
フォーカスが集まることが予想されたが、
皮肉なことに視聴者が注目したのは、
6歳の長女に対するhitomiの厳しすぎる接し方だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
“毒親”hitomiの愛情格差・・・長男溺愛、長女を恫喝!!

11月13日、昨年5月に誕生した1歳の長男が
人気育児雑誌「ひよこクラブ」12月号の表紙に登場することを
歌手のhitomiがブログで明らかにした。

hitomiは「我が子が表紙になるなんてなんだか、不思議な気分っ!」
と、親バカの顔をのぞかせていたが、その裏でネット上では、
とある物議が巻き起こっていた。
 

話は今年9月に戻る。
「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)の
密着取材コーナーにhitomiファミリーが登場。

hitomiは2回の離婚を経て、昨年、
不動産会社の社長を務める一般男性と再々婚したばかりだ。

自身の連れ子である6歳の長女と合わせて、
現在は2児の母となっていることになる。
 

番組ではテレビ初公開となるイケメン夫や長男に
フォーカスが集まることが予想されたが、
皮肉なことに視聴者が注目したのは、
6歳の長女に対するhitomiの厳しすぎる接し方だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る