uploaded

オンボロアパートの隣の部屋に独り暮らしの水商売風の女→何も隠さずスッポンポンでw

化粧して夜ご出勤時は鈴木京香みたい。

週に二回くらい夕食のオカズをくれる。

俺がここに入居してもう四年お隣さん。

夏になると白い薄手のTシャツに

ノーブラで来る。その透けて見える

大きな乳首はずっと俺のマスネタ。

絶対押しようと決心している。因みに

俺女性経験三回(三人ではない)のみの22才。

俺の部屋の窓を開けると、

境界ギリギリの所にエロ派手な下着を

干したりしてます。それと玄関側の通路に

浴室の窓があって、

二階の一番奥が俺の部屋。

手前がその人で 二階には

他誰も居ない状況なんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
オンボロアパートの隣の部屋に独り暮らしの水商売風の女→何も隠さずスッポンポンでw

化粧して夜ご出勤時は鈴木京香みたい。

週に二回くらい夕食のオカズをくれる。

俺がここに入居してもう四年お隣さん。

夏になると白い薄手のTシャツに

ノーブラで来る。その透けて見える

大きな乳首はずっと俺のマスネタ。

絶対押しようと決心している。因みに

俺女性経験三回(三人ではない)のみの22才。

俺の部屋の窓を開けると、

境界ギリギリの所にエロ派手な下着を

干したりしてます。それと玄関側の通路に

浴室の窓があって、

二階の一番奥が俺の部屋。

手前がその人で 二階には

他誰も居ない状況なんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る