uploaded

彼女がホストと浮気した。ホストが事情も知らずに「オマエ、彼女殴ったらしいやん。女殴るとか最低やな。もう二度と彼女に連絡するなや」と言った結果… ボコボコにしたったwww

彼女が妊娠したと
俺に報告してきた
俺は産んでほしかったし何より結婚前提で
付き合ってたし彼女の両親にも既に挨拶
してて仲も良かった

俺も彼女も19歳で不安はあったが俺は
大工だし、彼女も働いていた
甘いと思われるけど特に金銭面では
不安はなかった
妊娠の報告を受けてから二人で真剣に
話し合った
俺は二人だけの問題じゃないから彼女の
両親にも一人で相談しに行った
彼女の両親は快く了承してくれた
でも肝心の彼女は産む気がない
という答えだった

彼女の答えは変わらないままだった
もうどうすることもできないまま彼女が
降ろすことを正式に決め、病院に予約した
俺も両親も彼女を説得する事ができなくて、
・・ついに降ろしてしまった

それからは彼女との関係も崩壊
俺も彼女のことすげぇ好きだったし
正直別れたくなかった
仲良くやっていこうと決心するけど、
いざ彼女と顔を合わせればケンカ
ばっかりだった

頻繁にケンカすることが原因で彼女が
男友達に相談のメールをし始めた
彼女は元々キャバやってたんだけど、
その相談相手はそのとき知り合った
ホストだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女がホストと浮気した。ホストが事情も知らずに「オマエ、彼女殴ったらしいやん。女殴るとか最低やな。もう二度と彼女に連絡するなや」と言った結果… ボコボコにしたったwww

彼女が妊娠したと
俺に報告してきた
俺は産んでほしかったし何より結婚前提で
付き合ってたし彼女の両親にも既に挨拶
してて仲も良かった

俺も彼女も19歳で不安はあったが俺は
大工だし、彼女も働いていた
甘いと思われるけど特に金銭面では
不安はなかった
妊娠の報告を受けてから二人で真剣に
話し合った
俺は二人だけの問題じゃないから彼女の
両親にも一人で相談しに行った
彼女の両親は快く了承してくれた
でも肝心の彼女は産む気がない
という答えだった

彼女の答えは変わらないままだった
もうどうすることもできないまま彼女が
降ろすことを正式に決め、病院に予約した
俺も両親も彼女を説得する事ができなくて、
・・ついに降ろしてしまった

それからは彼女との関係も崩壊
俺も彼女のことすげぇ好きだったし
正直別れたくなかった
仲良くやっていこうと決心するけど、
いざ彼女と顔を合わせればケンカ
ばっかりだった

頻繁にケンカすることが原因で彼女が
男友達に相談のメールをし始めた
彼女は元々キャバやってたんだけど、
その相談相手はそのとき知り合った
ホストだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る