uploaded

【爆笑】胴上げされたくてセーラー服を着て大学の合格発表にいった話。

毎年受かった子を胴上げして男に囲まれてる姿を見て「コレだ!」と思ったよね。 自分の時はネットで合格発表みてこういう機会無かったんだよ。 生まれて此の方一度もモテた事無い自分が何を勘違いしたのか わざわざ押入れの奥底に眠ってた高校のときに着てたセーラー服を引っ張り出して着てった 今思うとおかしいよねセーラー服着てる20後半の女なんて・・・ 時間になって掲示板に合格者が張り出され、いの一番に受かった振りして大喜びした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【爆笑】胴上げされたくてセーラー服を着て大学の合格発表にいった話。
毎年受かった子を胴上げして男に囲まれてる姿を見て「コレだ!」と思ったよね。 自分の時はネットで合格発表みてこういう機会無かったんだよ。 生まれて此の方一度もモテた事無い自分が何を勘違いしたのか わざわざ押入れの奥底に眠ってた高校のときに着てたセーラー服を引っ張り出して着てった 今思うとおかしいよねセーラー服着てる20後半の女なんて・・・ 時間になって掲示板に合格者が張り出され、いの一番に受かった振りして大喜びした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る